Adsense728x90

2015年8月29日土曜日

なに!この原案これがコンペのトップになるなんて。

東京五輪エンブレムが盗作騒ぎで賑わっている。



そこで原案はこうだったが類似するものがあったから
修正案を出してそれに手を加えて決定版にした。
こう言っている。

私はこれを見て驚いた。開いた口が塞がらない程である。
なに!この原案これがコンペのトップになるなんて。

世界から100名以上が応募、日本の名だたるデザイナー諸氏が参加して、この原案がトップとは。

こんな幼稚な形の並び替えのまずさと構成。
私は本当に愕然とした。

それと同時にだめな審査員達情けなく思う。
作品を尊敬申し上げていた永井一正氏がいたと言う。

あんたボケたのそうなんだきっと。
でも修正案では力を発揮したみたいだね。
あなたの臭いが漂っている作品になっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿