Adsense728x90

2015年5月1日金曜日

ケイティ・ペリーさんが京都に来てたようだ。

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真 -

ケイティ・ペリーさんが京都に来てたようだ。
上の写真は何処でしょう。
修学院離宮でしょうか?

アメリカの有名な歌手だ。
アメリカン・フットボール、スーパーゲームでハーフタイム・ショウで観客を湧かせたのは記憶に新しい。



くじらの刺身は美味しいよ。
とインスタグラムにアップしたら、怒りのコメントが殺到して、困ってキャプションを変えたようです。

美味しいのは間違いが無いんで良いんですが、クジラを食べたような表現をすると怒る人は沢山います。
気をつけた方が良いね。
私の子供の頃はクジラをよく食べました。
あの味は今でも口の中、いや、記憶にしっかり残っている。
今では食べる機会がない。
食べたい。



兄怪獣がこの動画が好きで、よく見てたのを思い出した。
この動画にもクレームが沢山あったようです。
彼女のおっぱいが露になり過ぎだ、セサミストリートは子供が見ているからダメだ。
そうらしい。
大人より子供の方がおっぱいの事は良く知っている。
なんか変だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿