Adsense728x90

2014年9月24日水曜日

この道路標示だったら絶対止まるね。

この道路標示だったら絶対止まるね。
STOPですよストップそう止まれ、停止。



どこがオカシイカ判りますか?
GRAPELESS GRAPES
グレープレスグレープとは何のこっちゃではないか。
ぜひ、売って欲しいものです。
たぶん、種無しぶどうと表示したかったのでしょう。
























これは大変有名になった間違いですね。
2012年大統領選候補者ロム二ー氏ですね。
金持ち白人候補として噂になってたのですが、
その噂を打ち消す為に家族総動員し、
シャツに名前のアルファベットをプリントして着せた。
着せたまでは良かったが、
この写真のように間違ったスペル順にならんだ。
それがなんと、、、あっ、MONEY マネーになっている。
噂を打ち消せず、証明することになったと云う事でした。
日本の政治家も間違いだらけの人が沢山いますね。
彼の名前はROMNEYです。

0 件のコメント:

コメントを投稿