Adsense728x90

2014年9月1日月曜日

格好わるいよ滑ってコロンでドボンとはまって

笑いの続きみたいだけど、
これはプール等でよく見かけるな。
私も飛込み板で滑った事がある。
濡れていたりするから当然なんだけど、
その時は、あわわ、となって何とか踏み堪えて。
飛込み板に頭を打つけてプールにドボンとはならなかって、
ホッとしたのを覚えている。
それからは、注意してそんな所には、近寄らないようにしている。臆病なんだ。

格好わるいよ滑ってコロンで、ドボンとはまって、どんな顔してプールから上がってくるんだ。
恥ずかしくて、ズーと底に沈んでいたい気持ちになるよ。

彼女と一緒なら特に。
でも、得てしてそんな時にこんな状況が起るんだな。
エエとこ見せようとするからこんな事になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿