Adsense728x90

2014年9月5日金曜日

デブで良いんだって歌ってる

よの男性方は、女性の胸に興味というか憧れというか郷愁か何か判らんが胸の膨らみが良いとおっしゃる。

私もいいし好きですが、その物の下にあり後ろに控えているお尻が良い。

BとBだから同じじゃないかと言う人もあるだろうが、
B=Breast ではなく B=Ass の方に軍パイを上げたい。
パイがどうのこうのと騒がないで静粛に。

ひとつこの夏アメリカでヒットしているこの曲を聴いてください、観てください。


きらぺり意訳さん提供の歌詞意訳
私はあのベース音ってかんじ、高音じゃなくって
低音(ベース音)ね

え、見ればわかるでしょ?、サイズ2じゃないから
でも当然、ノリノリで踊れちゃうよ
だって男の子たちがほしがってるアレがあるから
ちゃんとつくものついてるから

雑誌でさ、フォトショバリバリだってわかるやつあるじゃん
あぁもうやめてよ!ってかんじだよね。
あなたにも誇れる美があるから、見せびらかそうよ
つま先から頭のてっぺんまで完璧だよ

ママが「サイズなんて気にしないの」って言ってた
男の子って夜にすがりつけるから、ちょっと大きいくらいが好きなんだって
シリコンバリバリのバービー人形みたいになんてなろうと思わないよ
そういうのが好きなら、さっさと次行きなよ

きらペリ意訳だよ



http://kirakiraperry.com/music/meghan_trainor/


デブでいいんだって歌ってる。

あれ尻ではなかったっけ。

さっさと次ぎいこか。

0 件のコメント:

コメントを投稿