Adsense728x90

2014年8月28日木曜日

今日おかしかった事3つ。

人間は笑っていると健康に良い。
精神的にもこんな良い事はないと誰か言ってません。
私ははそれを信じて今日は3つ笑ってやった。

漢字の残酷さは良かった。
少ない毛と漢字で書くんだ。
恥ずかしい話だがこの字をしっかり見るまで、
少ない毛(毟る)とは意識をしてなかった。
はははは。











2つ目はこの写真
気持ち良さそうや。
サンシャワーだって。
すこし可哀想な気もするが可笑しい。











3つ目はこれ。
私はジェットコースターも蛇も大嫌いです。
ほんとうに大事な所が縮んでしまう。
そんな事を思い出しながら写真を眺めていると
クスクス笑い出してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿