Adsense728x90

2014年8月8日金曜日

写真をボヤーと眺めて、、、


プラネットアースで見つけた写真をボヤーと眺めてオー綺麗な場所だな、何処なんだろう?

ジーと写真に見入った。

しかし、キレイな色だな。

そう思いながら、iPad miniで見ていたので左下隅の物は何だろうと、ピンチをして拡大してみたら、ハァン何だこれは、横に続く樹木が変に揺らめいているじゃないの。

ウアーこれは描いてるのか、ペインテングか、裏切られた様な気持ちで眺めた。

一つ一つを忠実に模写というか、実物をなぞっているのではなく、描いた人の思い入れやテクニックの素晴しさに感心した。

じつに美しい絵をみせてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿