Adsense728x90

2014年8月11日月曜日

あるとこにあるものがない


中学生か高校生の頃か忘れたが、初めてこの言葉を聞いた。
麻雀の話をしている連中が喋っていたのを聞いたのだ。

私は賭事というか花札、トランプ、麻雀等はあまり好きではなく、それで淫な臭いがしないのか、スーと耳から抜けていったのだ。

そのうち、それは「あるとこにあるものがない」と云う話に気づき「へー」となったわけで。
その時、そんな人もいるのかと思ったもんである。

ここに詳しく出てますが、
https://www.google.co.jp/webhp?source=search_app&gfe_rd=cr&ei=X1XoU_v0DsvS8gftpIGoBw&gws_rd=ssl#q=%E7%89%8C%E3%83%91%E3%83%B3

いまでは、ぱいぱんの人は星の数ほどキラキラ輝きながら
こんな下着をつけてこんな事してるのかな。




Hanesの下着着てた事あります。もちろん男物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿