Adsense728x90

2014年11月13日木曜日

近所の女の子を診察したのが最初だ。

オッ、アッ、アレ、ナニよ、ワオー、ヘー、
しかし、みんな真剣だな。
私の生まれる15年前の写真です。

85年前か算数強くないから間違っていたらゴメン。
セックスというか性に関心が出て来たのが小学生だった。

近所の女の子を診察したのが最初だ。
1対1では無く女の子一人に男の子多数という状況だった。
指揮をとっていたのは私の様な気がする。
詳しくは書かないが「お医者さんごっこ」である。
とにかくその方面に興味がありふれていた。

それ以上の行為に及んだという事は無い。
それからどうするのか知らなかったからである。

その時分には上の写真彼女達のような表情をしたと思う。

私には誰も教えてはくれなかったな。
だから今でも自分のしている事が合っているのか、間違っているのか判らない。

だから、今でも知りたい欲望があるのであちこちインターネットの世界を彷徨い放浪している。



0 件のコメント:

コメントを投稿