Adsense728x90

2014年11月18日火曜日

夕日を背にパームツリーと電信柱の競演

夕日は時に素晴しく美しい景色を魅せてくれます。
今住んでいる京都と昔住んでいたカリフォルニア・サンタモニカの夕日の違いを観てみよう。
これは綺麗文句なしです。絵になると言いますね。
夕方にLAダウンタウンからサンタモニカ・フリーウエーを走っていると、太陽の陽射しが眩しくて前方が真っ白になり前方が確認出来なく冷汗をかいた事がある。
運転は気をつけたが良い。
カリフォルニアではサングラスは必需品ですよ。

この太陽が海の向うに沈むとき雲を染め始め、ほんの数分で消えてしまう。
貴重な時間だ。


先日近くの横断歩道を渡る時に撮影した。
綺麗な夕日が撮れたと思う。
京都でも年に何回か美しい夕日が観られる。

夕日を背にパームツリーと電信柱の競演でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿