Adsense728x90

2015年3月9日月曜日

有無を言わせず「ズバー」とやってくれ

「花粉症撲滅センター」
花粉症で杉花粉に悩まされている私には嬉しい。
早速ウエブページを開いてみた。

http://www.kafunsyou-bokumetsu.jp/index.html

あんたに代わって杉、ひのきを伐採します。
お任せください。という物であった。

国、地方自治体がヤラナイのなら俺たちがヤリます。
宮崎県の木こり集団が立上がっているのだ。

あちこちテレビ等でも紹介があったらしい。

テレビはどうでも良いがむやみに多い杉の木は何とかならんのかと思っていたので、直ぐに賛同して寄付をした。

バッサバッサ叩き切って欲しい。
有無を言わせず「ズバー」とやってくれ。

ズバーじゃ時間が掛るのなら「ギュイーン」とチェインソーでぶった切ってくれ。
お願いします。

1本100円で切れる
私は11本お願いした。

少し鼻や目の具合が良くなった気がしている。
これで良いんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿