Adsense728x90

2014年3月14日金曜日

小便に行きたいかなと頭の片隅でチラッと考えたりすると、、、

最近になってコレは何だ私ももう老人か思う事の一つにこんな事がある。

小便が近いと言うのではなく、小便に行きたいかなと頭の片隅でチラッと考えたりすると、もう我が可愛いイチモツが反応してチビリそうになる。

歯を磨くのに蛇口の線をひねった途端にアワワとなり泡を吹きそうになってトイレに飛び込む、足をバタバタ地団駄踏んでズボンから取り出すのに慌てるのなんの、ホント冷汗ものである。

若い頃ならイザとなっても止めていられたものだ。
いまは、アカン。
2度程チビッタ!
汚くて恐縮ですが我慢の限界が早い。

小便を出し終わった瞬間「ホーッ、フー」と息が吹き出る。
良かったと言う安堵感と放尿の快感で笑も言われぬ気分になる。

歳とったんかなー、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿