Adsense728x90

2014年3月16日日曜日

あははちょっと違うか、スマン。 でも、こんな嫌なやつ会社におったぜ。


先日行った鴨川の夕暮れです。

今日は、いいお天気だから良い写真も撮れるだろうと思っていたら曇ってきやがった、
ちぇっ、不味いぜコレは、と時代劇風に気取ってみた。

上の写真はiPhoneアプリケーション「パノラマ」で撮った写真です。
普通こんな景色はありません。
スマホでは簡単にこんな事が出来てしまいますね。

私の自慢の写真です。(笑)

日本人が大好きな

寝てない自慢

食べてない自慢

忙しい自慢

体調悪い自慢

等は欧米では自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない。
と言うのをどこかで読みましたが、そうだよなと頷いてしまいます。

●昨日はまいったよ、俺の女が煩くて朝まで、クタクタだよーーーん。

●朝から晩までヤリどうしで飯食う暇もねえんだ、、、んたく、はらぺこだ。

●あー忙しい悪いなー約束すっぽかして昨日は君子が急用でよ、その前が真知子、これから蘭子だ悪いーまたな。

●昨日は3回目はもうダメだった体調不良かな、彼女に哀願された時はまいったよ。

あははちょっと違うか、スマン。
でも、こんな嫌なやつ会社におったぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿