Adsense728x90

2014年7月27日日曜日

ジョギングのお供に、、、揺れてますな。

ジョギングのお供にどうぞとおっしゃっているので、
揺れてますな。

Alexandria Morgan runs strapless

アレクサンドリア・モーガンのストラップレス



男にもサポーター(金吊り)といった物があったが、
あ、有りますね。

独りしゃべりさんが金吊りの事を面白可笑しく書いておられる。良いですよ。

楽天で売ってました。
私はバスケットボールをしていたのでカップ付きの物は経験ないが、もう、あんな窮屈なものは私はいりません。

今の選手はこんなんでカッコつけてます。

私たちの時代はこうですから、、、、なんかイヤラシいな。

女性のスポーツブラも年々進歩して行く良い事です。






0 件のコメント:

コメントを投稿