Adsense728x90

2014年7月6日日曜日

しっかり二度見して「ほっ」としたよ。

ついに、富士山が噴火したのか錯覚した。
しっかり二度見して「ほっ」としたよ。 

銀河と富士山こんなに見事につながるなんて、不思議だな。
Photoshop合成写真かも知れないが見事なもんだ。

東北を襲った地震大津波が起きてからは、富士山大爆発もハッキリ現実に起こると思えるようになった。

私が生きている間に起るだろうか?

無能の政府は役に立たないし自分たちで活路を見出して行かねばならない。

我家の兄弟怪獣をしっかり守って行かなければ。
これからプランでも考えるか。

グーグル先生を頼りにウエブの上を彷徨ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿