Adsense728x90

2014年7月3日木曜日

ウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさん素晴しい。


私は安いウクレレを買って来て教則本を見ながら練習したのが中学生の時だった。
しかし、3ヶ月も練習したのだろうか。
少しもマスター出来ず嫌になり、ウクレレは誇りを被り何処かえ行ってしまった。
私は根気のない中学生だった。

ジェイク・シマブクロさん。
1、2年前から彼は素晴しいウクレレ奏者だ素晴しい。
ツイッターもフォローしたりしている。
上の動画も彼のツイートで知った。

この演奏は素晴しい感動したのを覚えている。
クイーンのボヘミアン・ラプソディー。



ビートルズ、ジョージ・ハリスン私の好きな曲です。
「While My Guitar Gently Weeps」




0 件のコメント:

コメントを投稿