Adsense728x90

2014年6月30日月曜日

女性の心や思いは何をヒントに表現するの?

妻が観ていたスカパーの洋画を途中からだったが面白く楽しい映画だから、つい引き込まれて観た。
邦題は「恋愛小説家」ジャック・ニコルソンとヘレン・ハントが見事な演技を見せてアカデミー賞主演男優賞、主演女優賞を手にした作品です。
ここに詳しく出ている。

1997年制作だから一昔以上経ってますね。
今でもアカデミー賞でアカデミー賞主演男優賞、主演女優賞を貰っていたシーンを覚えていますが。
これは、直ぐにでも観たい早く観たいと思ったものでした。
映画館、ビデオ、DVD、スカパー等、もう何度も観ているが楽しい映画です。

映画や、また本でもこの文章良いな良い台詞だな。
と思うときがあるが、今日はこの言葉に大笑いしたのです。妻も笑っていたので。
君もこの考えに賛成かねと聞くと、
中指立てられて「フ**ク You」罵られました。
その言葉はこれです。

女性の心や思いは何をヒントに表現するの?
最低の男を連想すれば簡単なことさ。


この女性には「エレファントガール」と失礼なことを言っていますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿