Adsense728x90

2014年6月23日月曜日

波の音を聞きながらゆっくり出来たら良いな妻はどう言うか知らない。

まだまだ死にたくないので、世の中楽しみたいと思う。

プラネット・アースさんいつも素晴しい写真を見せてくれるのですが、これはいまの気分にピッタリです。

何処なんですかここは?

美しい場所でホットタブ、ジャグジー、大海原、波の音を聞きながらゆっくり出来たら良いなー。

私と妻が身振り手振り簡単な英単語を使ってコミニケーションを図ったのは、日本海に面した間人の海でした。

1時間程掛けて3つくらいコミニュケーションが出来るという情けなさでしたが。
この時の印象、雰囲気は強烈なものでした。

妻は友達数人と1軒家を借りて寝泊まりしていて、そこに泊めて貰った。
女性が3、4人男性も3、4人殆どが米国人で日本人は2人いたか忘れた。

そこは、海が近かったが面してはいないし、ジャグジーやホットタブ等無い。
あるのは、五右衛門風呂で湧かさないから水風呂。オツな事で頭も心も身体もカッカしている私をしっかり冷やしてくれた。

もうそれから40数年経つ。

海に面してジャグジー。
波の音にゆっくり揺られてみたい。

妻はどう言うか知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿