Adsense728x90

2014年6月1日日曜日

私たち夫婦には孫が4人います。

私たち夫婦には孫が4人います。

4才と1才半の孫と同居しています。男の子です。
私は彼らを兄怪獣、弟怪獣と呼んで今までこのブログに書いています。

また、カリフォルニアのサンタモニカに3才半男と10ヶ月の女の孫がいて、ララ怪獣とレディ怪獣と呼んでます。

最近兄怪獣は一番に興味があるのがララ怪獣が持って遊んでいた「ニンジャ・タートル」が気に入っていてコレに夢中です。

もちろん弟怪獣も一緒になって新聞紙で作ったニンジャの武器で私に向かってきます。
相手になって大げさにすると大喜びで何度も仕掛けてくるので堪りません。
疲れて新聞紙がヨレヨレになる前にこちらがギブアップよれよれ状態になります。

今日はこんなのをYouTubeで見つけて、朝から踊りだしてダンスが止まりません。


世界中で流行った「カンナムスタイル」パロディーです。
しかしこのカンナムスタイルは可笑しいですね。

こちらが本物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿