Adsense728x90

2014年6月7日土曜日

吉永小百合さん達日活女優さんの出る青春映画を好んで観ている。


吉永小百合さんは、私と同じ時に高校生活を送ったんですね。なんか嬉しくなるなこれは。
吉永小百合さんは1945年3月東京生まれです。

どの映画か忘れたけど関西弁上手に喋っていたから関西地方出身かなと思った程です。
美しいだけでは無く演技も優れていたんですな。

誠に申し訳なくて日活映画は嵐を呼ぶ男と渡り鳥に夢中だったから女性いや女優さんをじっくり見つめていたという事は無かった。

でもね、最近は懐かしい映画をスカパーやテレビでやるが、吉永小百合さん達日活女優さんの出る青春映画を好んで観ている。

昭和36、37年当時を思い出し懐かしんでいるんだな。
小林旭や宍戸錠には懐かしさがない。

東京では、明日から吉永小百合主演の映画が開催されますね、羨ましい、観てない映画が多くあるので悔しいな。
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/yoshinagasayuri02/

0 件のコメント:

コメントを投稿