Adsense728x90

2014年6月4日水曜日

美しい夕日ですね。


美しい夕日ですね。
私も3年ばかりこのロスアンゼルス近郊にすんでいましたがこんなに美しい夕日は初めてです。

今は、カリフォルニアのサンタモニカに3才半男と10ヶ月の女の孫がいて、ララ怪獣とレディ怪獣と呼んでます。

この怪獣達も綺麗な夕日を見てるかな。
美しい夕日も見たいですがララ怪獣とレディ怪獣にも逢いたいな。

私がサンタモニカにいた時分40年前ぐらいだが、その頃日本とのやり取りは手紙でした。電話は料金が凄く高くてしてなかった。
今は、スカイプやグーグルで簡単に話が出来ます。しかも画像まで付いている。隔世の感があります。

だから孫と話がしたい顔みたいとなれば、すぐにiPhoneやiPadで状況が見れます。
この文明の進歩は嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿