Adsense728x90

2014年6月9日月曜日

初夏の中学生時代が私にあった。

素晴しいよくこんなチャンスに巡り会えたな。
美しく神秘的な感じになりますね。
雷の音や響きを感じてみたいな。

私たち夫婦も一度ですが グランドキャニオンへ行った。
それほど大きな印象は残っていない。
この写真を見るとグランドキャニオンの偉大さ凄さに圧倒されて意識が止まってしまう。

中学生の時に、休み時間か授業中だったか忘れているが運動場に面して5段位の観客席風石段があり、その上に木が一本植えてあった。
2階の窓にも届かない細い木だ、木の種類も覚えていない。
その木に雷が落ちた。
それは凄い音がしたがバキッという感じで真中辺から煙を上げながら折れた。
少し燃える火も見えた。
落雷の一部始終をボーと見ていた。
初夏の中学生時代が私にあった。



0 件のコメント:

コメントを投稿