Adsense728x90

2014年6月12日木曜日

孫たちを守るのが私たち大人の使命です。



日本というのは不思議な国

しかし、見終わったら暗ーく沈んだ気持ちになった。
だめだこれでは何とかしなきゃ。

消費し過ぎ無駄を出し過ぎそれを直そうと遅く迄会議をして疲れて帰りに居酒屋で一杯先輩に付き合って午前様かい。

そういう人生、そろそろ変えようよ日本人。

そのうち相手にもしてもらえない国にならないよう。
私たち日本人一人一人が内に籠らないでしっかり目を外に向けて行動していかないと、馬鹿な政治家が外交の舞台でケツをまくって帰って来ないよう。注視していきたい。

孫たちを守るのが私たち大人の使命です。


0 件のコメント:

コメントを投稿