Adsense728x90

2014年5月31日土曜日

歯医者さんのお隣はなに屋さん?

1週間後にまたおいで下さい。
妻と二人分の診療費を払って出て来た。
麻酔は十分効いているので唇の感覚がまるでない状態である。
次回は虫歯を治し仮歯から本歯にするという事である。
虫歯の隣ではなしに、歯医者の隣はスイーツの


「MALEBRANCHE」ここは何時も一杯で並んでたりもする。
いらんお世話かも知れないが、歯医者の後はそう思う。
常連の皆さんは虫歯は大丈夫かしら?

この店の隣にあるパン屋さんで、妻はお気に入りのサンドイッチ。私はクリームパンを買ってランチにする事にした。
2階はレストランになっていて、フレンチだったかな食べられる。
一度食事をしたが印象はうすい。
とにかく今日は持って帰って家で食べる事にした。

20分程で家に着いて、まず喉が渇いているから水を飲もうとすると口が上手く締まらずボロボロ溢れる。
なんだこりゃ、まだ唇は麻酔でいう事を効かず1個のクリームパンに30分程時間をかけてゆっくりランチが済んだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿