Adsense728x90

2014年5月27日火曜日

人に聞くのが嫌で自分で触って動かしてフリーズで固まる。

高齢者にもITの恩恵を…徳島に「駆け込み寺」
高齢者に恩恵という物が欲しい今日この頃ですがみなさんお元気でしたでしょうか?笑
高齢者に恩恵は健康が一番ですね。
さて、徳島の方では「駆け込み寺」という触込みで高齢者さんイラッシャイ IT 出来ますよ、教えますよとゆうたはります。
徳島の皆さんはドンドン行ってください。
ぜひ、IT (情報通信)というやつを教えてもらってください。
これからの生き甲斐や楽しみが見つかるかもしれませんから。

参加した介護職員、播田由子さん(61)は「操作でわからない点があっても、すぐに質問できるのでありがたい。県外に住む息子とのインターネット電話に挑戦したい」と話していた。

凄い意気込みですね結構な事です

わたしも一からやり直した方が良いかも知れないと思う時

がある

人に聞くのが嫌で自分で触って動かしてクラッシュやフリ

ーズを繰り返してコレで合っているのか聞いてみたい。



南から渡って京都御苑にやってくる「ミミズク」
今年もやって来て雛を孵したのかな?
この写真はプラネットアースの写真フクロウ。




0 件のコメント:

コメントを投稿