Adsense728x90

2014年5月27日火曜日

65才〜75才までの老人を募ってます。

65才〜75才までの老人を求めてます。
沖縄のオスプレイ反対運動だねこれは。

「逮捕されても生活に影響の無い65才〜75才」を募り行動に打って出る準備を進める。

とは、えらい過激ですね。
各平和団体や市民にも呼びかけるらしい。
政府や官僚、警察等の排除のやり方がエグいのだろうな。

生活に影響の出ない元気な老人は出番ですな。

私は逮捕されたら困るし、追突事故がまだ尾を引いてるし、役に立たんな。

戦争に行く爆撃機の騒音と操縦はエゲツナイですよ。
日本人全部は一度経験した方が良いかも。
反対運動をする方々の気持ちが理解出来るようになると、
私は思います。

このツイートで知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿