Adsense728x90

2014年5月28日水曜日

70〜79才の10年間でやりたい事やってみたい事を10実行してみよう。

ニール・アンガーさん
60才で素晴しい物を見つけたね。
スケートボードに運命を感じたんだ。
「60才からの挑戦。私の人生を変えたスケートボード」

私は、べつに探してはいないけど興味が湧いて
「ウアーやってみたいなー。」
と感じた物に最近はというよりこの2、30年出会ったことがない。

これではいけない。これじゃ輝くもクソも生気までなくなってしまう。

目をさらにして何か無いかと探し回ったって何も落ちてない。この間もなんか小銭が落ちてると思い拾うとおもちゃのコインだったりする。

70才手前にもなると視界が狭くなってアチコチぶつけたり石に蹴つまずく事がよくある。何てこった。

70才から79才の10年間でやりたい事やってみたい事を10個程考えて実行してみよう。
これは、半年程前に何かで読んで良いな思って心に留めていて、何をするか思案中だがあまり案が出て来ない。
難しい事は考えない楽にいこうと自分のケツを叩きながら頭を揺すってなんかないかと夢想してる日々です。

一つは、地球一周分歩こうというか散歩しょう。
一つは、ブロガーになり月10万円稼げるようになろう。
笑わないでくださいね。しかしセコい感じがするなー。
一つは、1000冊の本を読もう。
一つは、美しい海辺で美しい人と波の音に揺られてボーとしよう。(美しい人は女房です)

まだコレだけです。
なんと夢の無い男でしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿