Adsense728x90

2014年5月12日月曜日

私の息子や娘は青い目をして誕生した。


Planet EarthTwitterで見た写真です。
迫力が凄いですね。

青い目のレパードとキャプションがある。
鼻先や口中のピンクと目の青がとてもいい感じです。

レパードとは豹のことだったんですね。
豹の一種類位に思っていたが豹自体の事ですね、知らなかった、お恥ずかしい。

私の息子や娘は青い目をして誕生した。

それは私の妻がブルーグレーの目をしているので当然かもしれない。

しかし、青い目を見ていると不思議な気持ちになった。
どう不思議か聞かれても、私に表現能力が無いからで不思議としか言えない。

何ヶ月か経つと青からライトブラウンに変わっていった。これも不思議な事であったが、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿