Adsense728x90

2014年5月19日月曜日

ガツンと強いショックが来て続いてゴツンと事故ダ!

今日は後ろから追突されちゃった。
私の車は目に停車している車にもぶつかる。
朝9時前のことです。
ガツンと強いショックが来て続いてゴツンと来て一瞬何だこれは俗にゆうお釜かーと思うも指先が震えだし体全体がボーとして来た。
しばらく車の中に居たが、とりあえず車を端に寄せて車を降りた。
後ろの車から女の人が降りて来た。
顔はマスクをしているのでよく見えない、30か40才代か。
私はその女に警察に電話しなさいと言った。
まだ、ボートした状態が続いている。朦朧と迄行かない。
ほどなく近所の交番からだろうバイクに乗った警官がきた。私に身体の具合を聞いて来てもし心配でしたら救急車を呼んで病院へ行ってくださいと進める。ちょっと格好わるいですけど、と余計な言葉を付け加えてナンだこのおまわりは、しんどい時はそんな事言ってられないよ。
直に救急車を呼んだ。
そしてその女の電話番号を控え、救急車に乗り込み病院まで3カ所の病院を当たると云って調べていた。その間血圧や問診などして病院が決まると発進した。
病院につくと血圧を測りCTスキャンへ出来た写真をひねくり回しながら説明を受けた。
骨は異常ないです、筋の捻挫です。
後から異常が出るかも知れんので明日また整形の方に来てください。
その時に診断書かきますから。
受付で請求書を見て驚いた。45,500円ですと。
そんなお金持ち合わせないよ。
交通事故は高いんです。受付の女性は申し訳なさそうに言う。
保険に入っていると追突した相手が言っていたので、保険屋さんから貰ってください。
お願いして家に帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿