Adsense728x90

2014年5月30日金曜日

今日は助っ人の歯医者さんもいるようだ。

今日は歯医者へいく日だった。
妻もアポイントがあり共に歯医者へ出かけた。
天気は良いが、心晴れ晴れとはならない、歯が良くないというのは辛い事だ。

前回外れなかった義歯前歯の取り外しに再度挑戦する。
助っ人の歯医者さんもいるようだ。

まず振動をかけてゆるみを作る作業に入る。
よく言われるギイギイガーガー歯医者特有の音が歯、耳、顔、全体に響いてくる。

そして、助っ人が登場して一言。麻酔して。

コレは痛いんだな?
俺は身構えた。

脅しから入る助っ人野郎いい度胸だ、腕前見ようじゃないか、私も肚を決める。

注射を前、後ろと2カ所ぶち込まれる。
チクッとだけ効いたぜ。
しかし、まだまだこれ位なんともないぜ。

始めやがったぜ、ハンマーを重いキリぶっ叩きやがった。
やはり女先生とは強さが違う。

しかし、今の俺にはトンと効かないぜ。
ハンマーを打ち下ろした回数は俺の両手を数えたぜ。
それで仕事をやっつけた手管は認めてやろう。

しかし、図に乗るんじゃねえ。
つば取り管の処理の手際の悪さ、俺の唇は忘れはしないぜ。

女先生が最後に言った。
痛くはなかったですか?
ごめんなさいね。

俺は、なーにこれしきどうてこと無いですよ!

笑顔を作ろうとしたが、
麻酔がしっかり効いていて笑顔なんか作れなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿