Adsense728x90

2014年5月1日木曜日

美しい女子がどうしてなの?

ブラジリアンワックスご存知ですか?
聞いた事も無い。

女性が水着で気になるところの始末をする時にする、
一つのやり方だそうだ。

これが痛いらしい。
どのくらい痛いかと言うと私には解りませんが多少想像はつく。

水着からはみ出る下草を蝋燭のロウの様な物を溶かして塗りたくり、上から包装用テープみたいな物を貼付け、引っ剥がす。

ズボッとそこだけ綺麗に下草が剥がれるという。
読んだだけでも「イタイッ」と声が出そうです。
動画があるのでチョコット、こんなの見てると女性は大変だなと思う訳であります。



昔、サンタモニカビーチで泳ぎ疲れてと言うのは嘘であそこの海水温は冷たい、足をしばらく浸けるだけで後は広いビーチで寝そべってただけでしたが、帰るには広く長いビーチを駐車場迄テクテク歩くのですが、途中美しい女性が小さなビキニを浸けて寝そべってる横を通りがかるのですが、目線は男の性として当然下腹部の方へ移動して行く訳です。

「ガーン」音が出る位の衝撃を受けた。
小さな水着からフサフサと2−3センチ位伸びた栗色の下草が見えとるではありませんか。

美しい女子がどうしてなの?

なんか嫌な物を見てしまったとゲンナリしてしまいました。

それから何十回もサンタモニカビーチには行ってますが、そのような女性は、見ません。
いま思えば貴重な体験をしたと思う。


今ではレーザーが流行でしょうが、ピクピク身体が反応するのが痛いのか心地いいのかどうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿