Adsense728x90

2014年5月9日金曜日

その中にひとつ孫の名前と同じものがあった。












ラベンダーの紫、オレンジカラーに燃える夕日と空、土の橙、グリーンの葉が景色を優雅にポイントする。
プロバンスの夕日、いち日の疲れなど忘れてしまう。
素晴しい写真をありがとう。トーマス・ボッセリカさん

Webの中にはこんな素晴しい写真がありますね。
みなさんの厚意に感謝したい。
癒されます。

また、このページには、あなたはいくつよめますか。人気な子供の名前

読めない名前がいくつかありますが、その中に一つ孫の名前と同じものがあった。
また、前後を変えたら全く同じという。まだ1才にならない孫(女の子)の名に似た名前もあった。




京都と言う苗字の方が10世帯もいらっしゃる。
これも驚きですがキョウトと読むのかな?
愛媛苗字のかたは0とはありそうな気がしてる。
アイエンさんとか、日本に住む外国の人のハンコに彫ってありそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿