Adsense728x90

2014年5月8日木曜日

家族全員が腹下しトイレの取り合いで辛いのだ。

たまりませんな。
家族全員が腹下しトイレの取り合いで辛いのだ。

下痢で困っている。トイレに入りたいが入れないと云う時に我慢するのは辛い。

汚い話でスイマセン。水の様な便が出る時は紙一重の差でパンツが汚れてしまう。
ホントにそんな糞というか水のような物がでる。

家族5人がお腹の風邪で苦しんでいる。

兄怪獣は、喉も赤く腫れていて咳が止まらないし熱もでる。
お腹痛い、頭痛い、足が痛いそこらじゅうが痛いのか一番重酷くて可哀想だ。

弟怪獣が一番軽いのかもしれない

しかし、ママ、ママ、と兄怪獣とママの取り合いで家中「わーわー、ぎゃーぎゃー」泣き散らかしている。

母親も下痢には勝てんからトイレに入る。

兄弟怪獣二人して「ママー、ママー」と泣き叫ぶ。
そんな泣き声を聞いて孫達をあやそうとするが全然手に負えない。

こっちも泣きそうになりながら一人を抱きもう一人をナダメスカしていると、今度は私の腹がオカシクなって来て早くトイレを出ろ!

娘を怒鳴りつけるようになる。

私の家内は今日は仕事を休もうかどうしょうか迷っていたが結局仕事に行ってしまった。
今頃仕事場でトイレに駆け込んでいると思うと、こりゃピエロだな家族全員でコメディーやってる。

今にも私の尻が笑い出しそうになって慌てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿