Adsense728x90

2014年5月2日金曜日

サラリーマンの親父どもが出来ないだけで俺の事では全然チャウからね。

私はコンピューターはMacを使っている。
スマホはiPhoneを使い、iPadminiも持っている。
それはMacが好きだからと言う事もあるが、使いやすいし画面が綺麗文字もクッキリ読みやすい。
だからウインドウズは使わない。

でもソニーVAIOは持っている。
仕事などくだらない事に必要だから。
オペレーションシステムはサポートのきれたXPである。
更新する気はまったくない。

○ 悲しき「パソコン更新難民」となった中高年
○「40代ー50代、ホワイトカラー、無自覚」
○ パソコンリテラシーが低い日本の中高年層

これら見出しを並べてみたがサラリーマンの親父どもが出来ないだけで俺の事では全然チャウからね。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40536?page=4

この記事を読んでハンコからサインに変われない日本人がここにもいると思った次第だ。

簡単な事だ覚える、ヤル、とにかくヤッテみる、前に一歩踏み出せば済む事に躊躇している、会社でソック返って「君ー、アーして、コーして」人頼みの哀れな会社人間だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿