Adsense728x90

2014年5月14日水曜日

丹波屋おぬしも悪よの〜、、、


丹波屋おぬしも悪よの〜、、、

安物の箸を使いよってアクドイの〜。

うふ、うふ、うふぁふぁふぁふぁ〜。

それの上まいを撥ねるお代官様も〜。

えへ、えへ、えふぇ、ふぇ、ふぇ、ふぇ〜。

あは、あは、うあはぁ、はぁ、はぁ、はぁ〜。

悪代官と丹波屋おなじみのシーンが思いだされる。

割り箸は、あまり貰は無い様にしているのだけど、赤飯に付いていた箸は酷かった。
これでは餅米で粘り気のある赤飯は食べられん。
うまい赤飯でも不味くなる。

丹波屋よ少しは貧乏人のことも考えてやれー。
あは、あは、うあはぁ、はぁ、はぁ、はぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿