Adsense728x90

2014年5月21日水曜日

K警察署から来るようにと知らせがあり、、、

K警察署から来るようにと知らせがあり、ハンコと診断書を持って行って来た。

事情聴取されたので聞かれた事について話した事故時のことですね。
最後にハンコを押し診断書を提出して帰って来た。

もっと大きい怪我で入院中なら治ってからか、それとも
おまわりさんが病院迄出向くのかな?

まあ交通事故というのは大変だな被害者でもじゃまくさいのに、加害者なら尚更だろう

交通事故はしない、当事者にならないようご注意ください。

追突事故のお話はこれでおしまい。

救急車で運ばれた時、後ろの席にいたので、そっと動画撮影してみた。

これシートベルトなしで長椅子に横向きにすわって撮影したがなんでシートベルトないの。

救命士さん達はしっかりシートベルトしてるのに、この状態でぶつかってごらん。私は大けがしてますよ確実に。




0 件のコメント:

コメントを投稿