Adsense728x90

2014年5月6日火曜日

文の里商店街ポスターから感じた事を書いてみた。

ポスター? はよ作ってや。死ぬで。

普通に老店主の店かなと思ったが、お疲れさまとこないでお漬かれさまと、ここでカマしてくれた。

いいムネあります。

いいモモあります。

これは写真がモロに引きつけよる。

おめで鯛!があるならメリークリス鱒!てのはどやろ。

正月にクリスマス、年末年始やな。

これ、スズキ。僕ハマグチ。

鯵なことをおっしゃる。

いいものを安くできるわけないやろ!

まったくその通り。

お客さんこーへんから、私から行ったるねん。

切実なんやなー。

アホにつける薬はあれへん。

昔からナイナイ。

切り口に、大量の塩を塗り込んでやった

私は、ここで吹いた!

一ヶ月間、暗闇に監禁した。

そやから臭いのや。

はらわたを えぐり出して、代わりに詰めてやった。

はらわたは上手いで。
いじめられた野菜はうまいときたわ、いじめて喜ぶという漫才やな。

今話題になってる大阪阿倍野、文の里商店街のポスター
私がポスターから感じた事を書いてみた。
もちろんポスターだから絵の方も一緒に見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿