Adsense728x90

2014年7月26日土曜日

lover(恋人)にはover(終わり)がある

believe(信じる)にはlie(嘘)があり, 
lover(恋人)にはover(終わり)があり, 
next(次)にはex(元彼)があり, 
 life(人生)にはif(もし)がある。



believe(信じる)にはlie(嘘)がある
信じてた奴に騙される。
これはあるね仲のいい友達にヤラれる。
やられて「なんでや!」
辛い此れは、なん日も考えてしまう。

仕事でも居るねシラーとした顔して何回も嘘つく奴がいる。
商売が掛かってるから「ガマン」したりするが「ドツキたくなる」

アルサロでも良く嘘つかれ騙されても何度も足を運んだものだった。
哀れなもんよ男というのは、バカなんだろうな。

lover(恋人)にはover(終わり)がある
17や18の若造のには、
そんな事は微塵も思わなかったのに。
別れは突然やってきて世の中真っ暗にしてしまう。
もうダメだ何処か遠くへ行ってしまおう。
武田鉄矢も歌ってる。
そうだ、死んでしまおう。
真剣に考えた。
でも、それから二、三年の間に3回も4回も恋をしてしまった俺は、ナンチュウ奴や。バカか。

next(次)にはex(元彼)がある
そうなんだ、私には元彼女が何人もいる。
最初のexとは遠距離になり、女が離れて行った。
二度目これは辛かった。
親友とくっついて別れて行ってしまうという。
情けないことになってしまった。
これ以降女性を軽くあしらう様になって行った。

 life(人生)にはif(もし)がある
そんなものはないね。
もしもしもし
電話ですか?
今じゃEメール、ツイッター、LINE、色んなものがある。
行き着く先は現実。
何回イフっても同じ現実がある。




0 件のコメント:

コメントを投稿