Adsense728x90

2014年4月22日火曜日

ブログに夢中になってると覿面に左の肩が「グー」と詰まってくる。

この頃は肩が「こる」と言う事が無いとは言わない。
ブログに夢中になってると覿面に左の肩が「グー」と詰まってくる。
私の場合はいつも左である何故なんだ。
叫びたくなる程左側に集中する。
「ケンビキ」と言われる場所も引きつる様になる。
これは苦しい。
背中じゅうがサロンパスと言う貼り薬で固まっている。
そこで今度こんな状態になったらこれ試してみるか。
これで「肩こり」直れば嬉しいじゃない。


少しやってみたが難しくはない。
見てる人は笑えるだろう。
そうゆう愉快な所が良い。
肩が凝りそうな時にやってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿