Adsense728x90

2014年4月25日金曜日

私の大便は長い造形物が長いのでは無く時間が長いのである。

昔から、「早メシ早グソ、芸のうち」と言って、私など座ったと思ったら、もうケツを拭いております。こないだなどは、クソをする前にケツを拭いてしまって、まあ、親戚中で大笑い

車寅次郎さんがおっしゃったそうですが。
若い頃努めていた会社で上司に付いて行った定食屋、その上司は丼を頼み私は日替わり定食を食べたのです。
丼が先に来て上司が食べ始めたのを何とはなしに見ていたら「ガッ、ガッ、ガッ、」三かい程噛んだだけで丼が空になっていた。

唖然、として声も出なかった。
私の日替わり定食はその後来たが味気ない事。
口のでかい人だったが「早メシ」ナンバー1はこの人。
その後、何回か食事を一緒にしたが味合うと言う事の無い人でした。まだこの人を上回る人物に合う事は無い。

糞の話に戻ると、私の大便は長い造形物が長いのでは無く時間が長いのである。
短くてはウンコをした気持ちにならないと言うか腹が大腸が許してくれない。
家族からは何時も苦情が出る。
しかし、コレばかりはどうしょうも無い。
譲れない。

孫の兄怪獣が私に似て長い、歌を歌いながら便器に座ってる。
「新幹線で ゴー、ゴゴー、ゴー、ゴー。」
「ウンコでた、新幹線みたいなん!」
声がでかい。

どうにもこうにも血は繋がるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿