Adsense728x90

2014年4月5日土曜日

グーグルグラス、グーグルが出したウエアラブル眼鏡

グーグルグラス、グーグルが出したウエアラブル眼鏡と言うのでしょうか。
あまり詳しく知らなったのですが、この動画をみて何となく分かりました。
私はメガネを掛けているのですが度付きのグーグルグラスがあるのかな。
調べてみようかウキペディアにはその情報は無い。

やはりあったな「米グーグル(Google)が開発中の眼鏡型インターネット端末「グーグル・グラス(Google Glass)」が、度付きレンズにも対応することになった。
しかしええ値段してるとてもじゃないが買えないな。

この動画英語ですが見てるだけで何となく解るのでご覧く
ださい。



今日は天神側添いを御池から五条迄自転車で走ったのですが桜が奇麗でした。
しかし寒かった。

帰りが夜8時前になったのですが、土手では宴会をするグループが3組程いた、小雨もパラパラしていたのに好きですね皆さん。
風など引かなければ良いのに。
私も「やまや」リカーストアーにより「山田錦」を買って帰り熱燗にして身体を暖めました。
寒い夜でした。
千円以内で買えていた「山田錦」が千円でおつりがこないオーバーだ「糞」消費税!
恨みは大きいぞ政治家達よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿